· 

幸せなスイーツの日

選べるスイーツセット
先月に引き続き、今月も行ってしまいました
"選べるスイーツの日"🍰

5月に夫婦で行った、ザ チェルシー アベニューの
"選べるスイーツの日"、今月は土曜日ということもあって、母と姉と3人で行ってきましたー‼︎

12種類のスイーツの中から
6種類選んで、ドリンクも付いて1人1,500円(^^)
とってもお得なスイーツビュッフェ‼︎
12種類のスイーツはどれも美味しそうなので
6種類選ぶのは大変です(^_^*)
カラフルスイーツ
美味しいスイーツを食べながら
久しぶりに親子でおしゃべり!
楽しい時間を過ごしました。

子供の頃から母と姉妹の3人で
洋服を買いに行ったりしていましたが
それぞれ家庭を持ち、家族が増え
子育てに追われる日々はなかなかゆっくり3人で
ご飯を食べたりする時間がなかったけど
あっという間に子供達が成長し
それぞれまた夫婦二人の生活が始まった今
こうして美味しいスイーツを食べながら
女同士で過ごす時間はやっぱり
とても楽しかったです‼️
そして今日は姉にご馳走になっちゃいました😆
通路の雑貨屋さん
美味しいスイーツを食べた後は
可愛い雑貨が並ぶ通路を通りながら
ショッピング‼︎素敵な雑貨がたくさんありました。
暮らしを彩る雑貨
この素敵な“選べるスイーツの日"へは
まだまだ連れて行きたい人が
たくさんいますが、次は日替わりランチも
食べに行きたいです(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP