· 

ネーム入りお散歩バッグ

お散歩トートバッグ
Max君を我が家にお迎えして、もうすぐ9ヶ月。
そしてMax君は来月で1歳(^_^)

毎日が楽しくて癒されてます!
夕方になると毎日お散歩に行くのが
日課になり、私の運動不足解消にもなって
お散歩を楽しんでいます‼︎

最近暑くなり、お散歩中にお水を
欲しがるようになり、なんか持って行くものが
だんだん増えて…。
なので以前販売していたドッグバッグを
少しリニューアルし、私が使いたいと
思うバッグを製作しました(#^.^#)
仕切りのある帆布バッグ
縦型トートバッグ「giraffe」からのオプションで
バッグの内側ポケットに、アメリカンホックを
1つ付けると内側が4つの収納に変わります!

その中にはお散歩用のお水とコップ、
うんち入れのゴミ袋にリードやおやつなどを
入れます。

そしてゴミ入れとして、バッグの外側に
ポケットをひとつと、スマホ&鍵を入れる
ファスナー付きポケットを付けました。

バッグの両サイドにDカンを付けて
取り外し可能な肩紐で2wayタイプ(o^^o)

私が持って行きたいものを全部入れました。
ワンちゃんのネームタグ
そしてバッグの表には
ワンちゃんの可愛いシルエットと
ネームが入ったタグを縫い付けます!

ワンちゃんのネーム入りバッグで
毎日のお散歩を楽しみませんか?

またバッグの色は80色の中から
お好きな色をお選びいただけるので
あなただけの特別なお散歩バッグが
出来上がります(≧∇≦)

詳しくはHPをご覧ください(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP