· 

八十二薫堂さんの石窯ピザ

石窯ピザ
今日は石窯ピザの八十二薫堂さんが
前期ラストの出店ということで
コープ栗林店にお邪魔しました‼︎

八十二薫堂さんとは何年か前に
峰山ハチミツさんでイベントに出店させて
もらった時に初めてお会いしてからの
お付き合いで、息子たちにもとても親切に
してくれてる素敵な方です^_^

そしてお店の前にいつも置いてくれてる
Cargo Shipのミニポーチ‼︎

イベントでご一緒させてもらっても
いつもとても人気で出店者の私達が
注文するのが申し訳ないなぁ…と思い
なかなか食べる事が出来なかったので
今日はおススメの"お祭りピザ🍕‼︎"
とやらをいただきました‼︎

キッチンカーで石窯ピザ
そして佐野さんの師匠である
"サリーナ"さんという石川県にあるお店。
そこのピザは最高‼️と言っていたので
以前旦那さんが仕事で石川県へ行った時に
食べに行ったマルゲリータ(o^^o)
サリーナのマルゲリータ
生地がモチモチしてて
とっても美味しかったそうです!

そして今日はなかなかの暑さだったので
ピザを買ってすぐにおうちに帰り
二人でいただきました╰(*´︶`*)╯♡
ビールにあるお祭りピザ
またこの八十二薫堂さんのピザが
食べられるのは、後期の10月からだそうです‼︎

今日は美味しいピザをありがとうございました♪

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP