· 

真鍮アクセサリーのかわいさ

本日は"海の見える一箱古本市&せとうち蚤の市"の
最終日^_^

約40店舗の素敵なお店が並んでいます。
その中で真鍮アクセサリーのお店を発見!

なんかこの素敵なお店
見たことあるなぁと思って
出店者さんの方とお話しさせてもらうと
京都から来られてる方で
今年の春に出店した
門司港グランマーケット2022で
見かけたお店でした‼︎

アクセサリーやブローチなど
どれも可愛くて、見てるだけでも
幸せな気持ちになりました♪

昨日は真鍮のポニーフックを購入し
早速今日のイベントに着けてきました^_^
そして最終日の今日もまた見に行くと
可愛くて…。今日は自分用にバングルと
母へブローチを購入しちゃいました‼︎

hutteさんともお喋りさせていただき
とても楽しい一日でした(o^^o)

2日間、いろんな方々にお越しいただき
たくさんの素敵な出逢いもあり
とっても楽しい2日間を
過ごさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またスタッフの方や出店者の皆様にも
大変お世話になりました(≧∀≦)

そして次回は7月24日(日)
11:00〜16:00まで
丸亀町グリーンマーケットに
出店させていただきますので
またぜひお待ちしております‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP