· 

マイ・スイート・ホーム

花束のプレゼント
1992年に竹内まりやさんの「家に帰ろう」
(マイ・スイート・ホーム)という曲が収録された
アルバムが発売され、学生の頃は旦那さんと
カラオケに行ってよくこの曲を
歌っていたのを思い出しました。

そのアルバムの30周年記念盤が
本日8月31日にCD、アナログ盤、配信で
リリースされたことを記念して、「家に帰ろう」の
新たなミュージックビデオが公開されたという
ニュースを見て、早速観てみました!

そのMVでは西島秀俊さんと石田ゆりこさんが
夫婦役、川床明日香さんが娘役で出演。
。映像では娘が独り立ちし、夫婦2人での生活がまたスタートする日の物語が描かれていました。

小さい頃のビデオを観るお父さんや
娘さんを車で送りに行く時の
寂しそうな横顔。

子供が巣立った後、置いて行った
洗濯物を眺め涙するお母さん…。

そしてMVの最後は娘さんを送り、
帰ってきた旦那さんの手には
奥様への花束が💐

ミュージックビデオの最後まで
感動する映像で、子供達の事と重ね合わせながら
観ました🥲

そして偶然にも昨日の夕方
旦那さんが帰宅後に「はい😊、プレゼント!
最近元気なかったから。」と
花束をくれました。

なんだか、今そのミュージックビデオを観ながら
昨日の事が重なって、とても幸せな気持ちになりました💕

女性はいくつになっても、お花をプレゼントされると嬉しいものですね(#^.^#)

いろんな思いを込めて、本当にありがとう‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP