· 

ペットも一緒に楽しめる、新屋島水族館へ

屋島の瓦投げ
今日は家族で新屋島水族館へ🐟
ペットも一緒に楽しめるというので
久しぶりにみんなでお出かけしました^_^

子供達が小さい頃は何度か連れて行った
水族館ですが、今日は5人+マックスと!
マックスは入ってすぐのペンギン🐧にビックリ‼️
屋島水族館と犬
その後もマックスは他の生き物を
見るのが怖かったらしく、あまり…^^;
のようでしたが、みんなでお出かけするのは
嬉しい様子でした!
そしてアシカの水槽の前では、ふと見ると…。
ミニチュアシュナウザー親子
マックスと一緒にアシカの泳ぐ姿を見る旦那さん。
昔はマックスの場所に息子がいたなぁと
思いながらパチリ📷
アシカを追う二人がなんか可愛くて☺️

そして大人になった息子達も
7キロちょっとあるマックスを
順番に抱っこしてくれて大助かり!
兄弟で水族館
またクラゲの水槽の前では、一人増えた
可愛らしい家族も一緒に♪
3人で並ぶ姿にもとても癒されました^_^

実は昨日は、次男がお爺ちゃんお婆ちゃんを
四国水族館へ連れて行ってくれました。
二人とも行ったことがないと聞いて
早速仕事の休みに二人を連れて行ってくれて
心優しい息子に本当に感謝です!

久しぶりの休日は、またたくさんの
ハッピーをもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP