· 

お散歩トートバッグ(お名前入り)

お散歩トート
80色の帆布からお好きな色を選んで
オーダーいただける、お散歩トートバッグ🐕‍🦺

取り外し可能な、斜めがけの肩紐がセットに
なったタイプなので、手で持っても
肩に掛けてもどちらでもOKです!

バッグの外側には、ゴミを入れるポケットが
付いているので、お散歩にとても便利です!
ドッグバッグ
ワンちゃんのネームタグは
お写真を送っていただければ
しっぽの感じなど、なるべく近づけた
シルエットを制作いたします!

ネームタグの色や文字のフォントも
お選びいただけるので
あなたとワンちゃんだけの
世界に一つだけのバッグでお散歩しませんか?
愛犬バッグ
また多頭飼いの方や、荷物が多い方には
ポケット追加やサイズ変更などにも
対応しております!

ぜひお好きな色の組み合わせで
お散歩をお楽しみください‼︎

ちなみに私もマックスのお散歩には
毎日使っていますが、とても軽くて
使い易いので、ぜひおススメです(o^^o)

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP