· 

両親の写真

結婚50年
先日、次男が四国水族館🐟へ
両親を連れて遊びに行ってくれた時の写真。

そこに写る両親の姿を見て、ふと思った事は
私が子供の頃から夫婦で並ぶ写真を
ほとんど撮ってない事。

私は旦那さんがたくさん写真を
撮ってくれるおかげで、夫婦の写真や
子供達の小さい頃の写真がたくさんあるけど
私が子供の頃は、そんなに旅行や
お出掛けも行かなかったし、写真も
そんなにないんじゃないかなぁ…と。

でも今回、次男が仕事のお休みに
二人を水族館へ連れて行ってくれて
写真を撮ってくれたおかげで
両親の並んだ写真を見ることが
出来たことにも、本当に感謝しています。

この写真も二人で見つめ合いながら
何か話している姿は、私にとって
最高の一枚でお気に入りになりました^_^
金婚式
去年、結婚50周年を迎えた両親は
イルカショーを見たのは初めてのようで
二人が並んで見る後ろ姿と
イルカがジャンプしてるステキなショットも
お気に入りの一枚になりました。

今年80歳を迎えた父も、今までのようには
いかないことも増えてきましたが
これからも夫婦仲良く暮らしていって
ほしいと思います。
そして来年結婚25周年を迎える私達も
これからも仲良く楽しく暮らして
いきたいと思いました‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP