どんぐりの贈り物

どんぐりの実
本日、10月29日(土)と明日10月30日(日)は
月に一度の丸亀町グリーンマーケット🎪

本日は久しぶりに両親とマックスを連れて
丸亀町グリーンマーケットへ。
出店している時は、あまり他の出店者さんの
商品を見る事が出来ないし、今日だけ
琴平町の浪花堂餅店さんが出店されて
いたので、あん餅パイを買いに行ってきました‼︎

ミニチュアシュナウザーのマックスを
連れていると、たくさんの方々に声をかけて
いただき、シュナウザーを飼われてる方や
昔シュナウザーを飼っていたご夫婦など
10人くらいの方とシュナウザーのお話で
盛り上がっちゃいました(^^)

そんな中、マックスを見て"可愛いですねー。"と
スポーティな格好をした女性に
声をかけていただきました。
そしてシュナウザーの話を少しした後、
その女性が手に持っていたビニール袋の中から
可愛らしいどんぐりをひとつ取り出し
「今、屋島寺のあたりでどんぐりを拾ったんですけど
よかったらおひとつどうぞ😊 お話させてもらったお礼に。」と言って
とても可愛らしいどんぐりをひとつ、いただきました(๑>◡<๑) この季節にしかないどんぐり🌰
なんだか心がほっこりしました(#^.^#)

気持ちの伝え方はとても難しいものですが、
こうやって嬉しい気持ちを伝えてくれるのは
とても有り難く、ハッピーな気持ちにさせてもらい
気持ちを伝える事の大切さを改めて感じました。
丸亀町グリーン
また明日10月30日(日)は
11:00〜16時まで丸亀町グリーンマーケットに
出店させていただきます!

お天気も良さそうなので、ぜひ丸亀町グリーンマーケットへお越しください‼︎お待ちしております‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP