· 

リストランテ ヒルノ さんへ

リストランテ ヒルノ
10月30日(日)は、たくさんの方々に丸亀町グリーンマーケットへお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

月に一度の出店で、とっても楽しい時間を
過ごしました‼︎
そしてお隣で出店されていた、観音寺市にある
"原田商店"さんの三豊茄子で作る辛子漬けや
無農薬野菜も購入し、何を作ろうかなぁと
考え中です!
紫ししとうとしいたけ
そして、昨日は大好きな方と峰山にある
リストランテ ヒルノさんでランチ🍴

いつもいろんな刺激と楽しい時間をくれる方で
時間があっという間に過ぎてしまいました。

私が選んだのは
・カマスのカルパッチョ 柿ソース
・しらすとブロッコリーのアリオリオ

スープはセレベスのポタージュ

どれもおしゃれで、とても美味しくいただきました!
(メインのパスタの写真は撮り忘れちゃいました💦)
ランチコースメニュー
このリストランテ ヒルノさんは
峰山公園前にあるイタリアンレストランで
海外の別荘のような外観でとってもオシャレ✨

そして店内も絵本に出てくるような
レストランで、こんな素敵な空間で食べる
ランチはとても素敵で特別な時間でした😊
森の中のおうち
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP