· 

サンボマスター、最高ー!!

サンボマスター香川
昨日は夫婦で、サンボマスターのライブに
行ってきました‼︎ ライブに行くなんて
何年振り? 新型コロナウィルスが
流行り始めてからの数年はもちろん
もう少し前からなかなか行く機会がなく…。

でも半年ぐらい前に、サンボマスターの
ライブバージョンを聴いていた時、
サンボマスターカッコいいー‼︎と思って
それから一度ライブに行ってみたいなぁと
思っていたら、息子のお嫁さんが
2ヶ月ぐらい前に「サンボマスター、高松で
ライブありますよー!」って教えてくれて
早速ぴあでチケット購入し、昨日までとっても
楽しみにしていました‼︎
ライブ会場は初めて行った穴吹学園ホール。
ライブが始まると、スタートからやはり熱い‼︎
熱い歌に熱い話‼︎久しぶりにストレス発散ー!
って感じ!踊れ!踊れ!と言うので
ガンガン踊っちゃいました(≧∇≦)

ライブ中の熱い話では、カッコいい事ばかりを
連発!その中でも心にグッときたのは
「産まれてきたくれた事にありがとう!」という
一言。そして「みんな辛いことや嫌なことも
たくさんあると思うけど、そんなもの今日は
ここに置いていけ!俺たちが全部受け取ってやる!
だから勝手に死んでんじゃねーぞーーー‼︎」って!
カッコ良すぎです‼︎

それにライブ中何度も、「みんな、笑ってっか?笑え!笑え!」って!

ホントこのライブはたくさんのハッピーと
パワーをいっぱいいっぱいもらいました‼︎
私達にも何か少しでも、誰かをハッピーに
できたら幸せだなぁと思いました。

そして私達の隣にいたご夫婦は
ライブ中何度も涙を堪えきれず…肩をゆらして
泣いていたのを見て
こんなにも人を感動させるサンボマスターを
もっともっと好きになっちゃいました‼︎

このライブを教えてくれたお嫁さんに、
そしてハッピーをくれたサンボマスターに
感謝です‼︎

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP