· 

ワンちゃんと暮らす幸せ

ミニチュアシュナウザーカット
我が家にマックスくんを迎えて
約1年2ヶ月が経ちました。
ワンちゃんのいる生活をした事が
なかった私達は、なかなかワンちゃんを
迎えることを躊躇していました。

でも10年以上前から、ワンちゃんのいる生活を
楽しんでいる姉からの助言をたくさんもらって
やっとマックスくんを迎える事ができました!

あの時姉が、ワンちゃんのいる生活の楽しさや
幸せをたくさん教えてくれて本当によかったなぁと
約1年2ヶ月経ってつくづく思います。
生後4ヶ月のトイプードル
そして約2ヶ月前に、2代目ワンちゃんを
お迎えした姉夫婦は、パピーちゃんのお世話で
毎日てんてこまいしています!

というのも、新しく姉夫婦のもとに
やってきたトイプードルは、とっても
アクティブ犬🐕
遊ぶのも、いたずらも大好きな女の子で
とってもおてんばさんです!

姉とはほぼ毎日、お互いのワンちゃんの、
今日あった事を話したり、可愛い動画を送り合ったり
するのも、楽しみな時間です。

タイミングってとても大事で、姉が背中を押して
くれた事で始まったワンちゃんとの生活ですが、
一つのハッピーから、こんなにもたくさんの幸せを
もらい、また姉との毎日のやりとりも楽しみの一つに
なり、楽しい事がたくさん増えました‼︎

皆さんは誰かに背中を押してもらった事が
きっかけで、たくさんのハッピーが
生まれた。そんな経験はありますか?




カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP