· 

夫婦2人の沖縄旅行 2022

パームタワーズにて
2022年も残すところあと1日となりました。
今年はCargo Shipとしても、プライベートでも
いろいろと変化のあった1年となりました。

今年の12月には、急遽決まった夫婦2人だけの
沖縄旅行へ。子供達が小学生の時に、両親と一緒に
6人で沖縄旅行へ行った以来、二度目の沖縄へ。

来年の1月で結婚25周年の銀婚式ということも
あり、そのお祝いも兼ねて…^_^
今回はお互いにやりたい事を見つけ
その時間だけは別々に過ごそうと決め
またホテルは沢山あってなかなか決まりませんでしたがゆっくりできそうかなぁ…と思い名護市にある
"カヌチャベイホテル&ヴィラズ"に決めました。

高松から沖縄への直行便で沖縄へ到着し
レンタカーを借りてホテルに到着。
このホテルは敷地がとても広く、ホテルの敷地内に
ゴルフコースがあるくらいなので、宿泊者には
ゴルフのカートを1台貸してくれて
それでホテルの敷地内を移動するという
ホテル到着から非日常な体験!
カヌチャベイホテルのカート
また11月からスターダストファンタジアという
約80万坪の広大な敷地を、光が包む毎年恒例の
県内最大級を誇る、イルミネーションイベントが
開催中で、とても綺麗でロマンチックでした!
スターダストファンタジアのイルミネーション
そして次の日はお天気も良かったので
景色が綺麗だという"古宇利大橋"へ
とても穏やかで綺麗な海にかかる橋を通り
展望台へ。
沖縄の古宇利大橋
3泊4日の沖縄旅行は、本当に夫婦で
ゆっくりした時間を満喫しました!
そして少しの時間の別行動で私は
人生2回目のエステへ。
一回目のエステは、25年前の結婚式前の
プライダルエステを受けて以来でしたが
とても気持ちよくて、癒されました〜!
その間旦那さんはゴーカートへ!
そして残った時間で旦那さんが
クリスマスプレゼント🎁を
買ってくれてました💕

私の好きなブルー&透明なガラスのコップ!
色も形もツボ‼︎でした。
きっと一緒に行ってても、これを買ってただろうなあと思うものを選んでくれた旦那さん。
私の好きなものを知っててくれる旦那さんに❤️
Gala 青い海
結婚して25年は長いようであっという間。
その間に息子2人が産まれ、子育てを
させてもらい、無事成人してそれぞれの道へ。
長男は素敵なパートナーを見つけ、家庭を持ち
また新しい家族が生まれ、私達はまた2人の生活が
始まりました。
あっという間の25年でしたが、とっても楽しい
思い出ばかり!これからはまた2人で楽しい毎日を
過ごしていこうと、お互いに感じた沖縄旅行と
なりました‼︎

2022年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
また2023年もワクワクすること、たくさんのハッピーをお届けできればと思っております!
今後ともCargo Shipをよろしくお願いいたします😊
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP