· 

峰山公園でランチタイム

carharttわんこ服
昨日は旦那さんとマックスと一緒に
峰山公園へ。ちょうどお昼ご飯の時間だったので
仏生山駅前にあるB it'sという
ハンバーガー屋さんでハンバーガーセットを
テイクアウト🍔

コーヒーは、福岡県小倉市にある
BENNY'S COFFEEさんの美味しいドリップコーヒーを、旦那さんが淹れてくれました。

自然の中で飲むコーヒーは最高でした‼︎
ファイーキングキンバリー
峰山公園は、子供達が産まれた頃から
よく遊びに連れて行った場所で
お弁当を作って持って行き、公園で食べた後
滑り台やブランコ、アリ地獄などで私達も
一緒になって遊んだのを思い出します。

長男は少し慎重派だったので、何をするにも
まず確かめて、少しずつやってみるタイプ。
砂で手が汚れると"ばっちぃ"と言って
すぐに手を見せてくるし、
私が虫嫌いだったので、小さい頃から
虫は怖いと言い過ぎて、虫がいるだけで
"こわい"と泣き出していました。

その反対で次男は結構無謀で、生き物好き
だったこともあり、公園で生き物を見つけると
遊具そっちのけで、虫を追いかけていくタイプ。
気がつくといつも小さい手の中には
カエルや虫を捕まえて、見せにきてくれました。

同じ兄弟でもこんなにも違うのかと
いつも楽しみながら、子育てしていました。

昨日も公園にいると、1歳ぐらいの男の子が
お母さんとおじいちゃんと遊びに来ていて
とっても好奇心旺盛な感じで、次男のようで
すごく懐かしくなりました。

また60代ぐらいのご夫婦は
仲良くおしゃべりしながら公園を散歩していました。

同じ場所に来ても、その時の年齢や状況によって
見える景色も違って見え
これからはまだ見たことのない景色を
マックスと一緒に見てみたいと思います。

そして峰山公園の帰りに
峰山ハチミツさんで、はちみつヨーグルトソフトを
いただきました。やっぱりあのヨーグルトソフトと
ハチミツの相性はバッチリでした(o^^o)
はちみつヨーグルトソフト
峰山はちみつ
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP