· 

staub で 焼き芋

staubで焼き芋
先日母からもらった、鹿児島県産の安納芋。
今日は朝から冷えていたので、Aladdinの
ストーブを付けてその上にstaub鍋を置いて
焼き芋を作りました。

安納芋はとても甘くて、焼き芋にピッタリ🍠
しかもstaubでゆっくり時間をかけて
焼き芋にしてみました。
時々蓋を開けてひっくり返しながら
約2時間後…。甘〜い焼き芋が出来上がりました!

staubバターケース
そして出来上がったばかりの焼き芋に
バターをのせて…^_^

久しぶりに食べた焼き芋。本当に甘くて
美味しかったです。

私が美味しそうに食べていると…
出来上がるのを一緒に待っていたマックスが
僕も欲しいと腕をカキカキしてくるので
少しお裾分け‼︎

やっぱりstaubで作る焼き芋は格別です‼︎
あっという間に2本も食べちゃいました(o^^o)
ミニチュアシュナウザーと焼き芋
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP