· 

結婚25周年のプレゼント

銀婚式の贈り物
昨日は長男夫婦と、次男と次男の彼女も一緒に
みんなで食事会‼︎ 6人で会うのは初めてでしたが
初対面でも、年齢がみんな近いこともあって
すぐに会話も盛り上がり、和やかな時間を
過ごしました^_^

そして食事が終わると、何やらソワソワし始める
息子達…。すると部屋の電気を消して、
「おめでとうー‼️」の声と共にロウソクに火を灯したケーキが運ばれてきて、私達夫婦は何がなんだか理解出来ず…。 でもケーキに付いている
メッセージプレートには"祝 結婚25周年"と。
まさか私達の事をお祝いしてもらえるなんて
思っていなかったので、ホントにビックリ😳

そして4人から素敵なプレゼントまで
いただきました‼︎
記念写真を撮ってくれたのですが
なぜかマックス🐕‍🦺の主役感バッチリで
しかもカメラ目線もバッチリ‼︎
まぁ私たちにとっては息子2人が
巣立ってから、我が家にお迎えしたので
3男のような気分ですが…^_^

でも子供達がサプライズでお祝いしてくれるなんて
本当に幸せいっぱいでした(o^^o)
旦那さんとも、なんか不思議な気持ちだよねー。
なんて話しをしながら、ハッピーな時間を
過ごさせてもらいました‼︎

そして昨日は、長男夫婦の結婚式の時に
着る衣装合わせに行ってきました‼︎

モーニングを着る日
旦那さんがモーニングを合わせている間に
私は黒留袖の柄を選びました!
でも旦那さんがモーニングを着る日が来るとは…
なんて思いながら衣装合わせを
見入ってしまいました。

私も黒留袖といってもいろんな柄があって、
いろいろ迷いましたが
気づくとやっぱり、自分の好きな色を
選んでいました(o^^o)
結婚式場で衣装を合わせるなんて
ホント25年ぶり。私達の結婚式の時以来^_^

ちょうど25年前に結婚式を挙げた私達。
それから長男、次男が産まれ
バタバタとした毎日を過ごし
あっという間に25年が過ぎた今
今度は親の立場で出席する結婚式。

モーニングを合わせる旦那さんを見て
なんだかとても不思議で…
でもとてもハッピーでした!

そして結婚式当日、新郎の父としての挨拶を
お願いされ、私は何よりそれが心配です(≧∇≦)

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP