· 

一年に一度会えるミモザの花

ミモザの日
毎年、寒い冬から暖かくなる3月の初めに
黄色い蕾をたくさん付けたミモザの花が
パッと咲き、庭を華やかにしてくれます。

今年もここ数日、年に一度だけ咲くミモザの花を
見ることができました‼︎
鮮やかな黄色くて丸いお花と、少しアッシュの
かかった葉っぱの組み合わせがなんとも素敵🌿
でもホントに一瞬なので、今年もスワッグにしたり
リースにしたりして、楽しむことにしました。
ミモザのリース
大きめのリースを2個作ったので、
一つは母にプレゼント🎁
そしてもう一つは工房の入口に飾りました!
リースを作っていると、楽しくなってきて
小さめのリースをあと2個作っちゃったので
姉にプレゼントしようかなぁと思っています(o^^o)

あと数日楽しめるミモザの花。
来年も会えるのを楽しみにしています‼︎

そして昨日3月10日、リビング高松に
高松アップサイクルバッグの記事が
掲載されました。たくさんの方々のご協力で
この素敵な思いの詰まったバッグが
出来上がった事をとても感謝しておりますm(_ _)m

数に限りがありますが、今月末にも
販売予定となっております。
また詳細は高松競輪HPや
Cargo Ship HPをぜひチェックしてみてください‼︎

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP