· 

ビタクラフトの鉄フライパン

ビタクラフトのフライパン
先日、旦那さんがお誕生日プレゼント🎁に
買ってくれた「ビタクラフトのスーパー鉄」
フライパン‼︎

フライパンは今までそんなにこだわりもなく
テフロン加工のものを使っていましたが
夫婦2人になったのもあって
お料理も少なめで、揚げ物などの
ガッツリ系の食事から、楽しむ料理に
変わりつつあるので、せっかくなら
調理器具にも少しこだわってみようかなぁ…と。

でもフライパンといっても、いろんなメーカーが
あり、かなり迷いましたが少しだけ手をかける、
そんな"ビタクラフトのスーパー鉄"を
選んでみました。

この"スーパー鉄"は窒化加工で錆びにくく
「焼き入れ」や「油ひき」などの面倒な
お手入れが不要で、お料理が美味しく
仕上がる鉄のフライパン!という言葉に
惹かれました^_^

"スーパー鉄"シリーズの特徴である
フライパン表面の凹凸は
油の吸収性を高め、焼き物はきれいな焼き色に、
炒め物はシャキッとした仕上がりに。
使うほどに油がなじみ、お料理が美味しく仕上がる
フライパンだそうです!

"フライパンを育てる"
そんな使えば使うほどにきっとフライパンの
味が出て、カッコよくなりそうなので
少し帆布にも似てるなぁと思いました‼︎

そんなビタクラフトのスーパー鉄を
ゆっくり育てながら、毎日のお料理を
楽しんでいきたいです♪

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP