· 

高松市の囲炉裏会席「和ともり」さんへ

高松市わともり

昨日は両親と姉と私達夫婦の5人で
高松市上林町にある囲炉裏会席
''和ともり"さんへ行ってきました‼︎

ここのお店はなんと予約時に約8ヶ月待ち!
昨年の8月に予約させてもらっていたので
待ちに待った8ヶ月後の昨日に、家族で行くことが
できました‼︎

はじめにみんなで乾杯‼︎これから美味しいお料理が
出てくると思うと、ワクワク感でいっぱい^_^

高松市会席

はじめに出てきたお料理は目で楽しみ
味で楽しむような、とても素敵なお料理ばかり!

春ということで桜の花が添えてあり
筍やわらびなど春の食材を楽しみました‼︎

旦那さんと姉はビールに始まり
こんなに美味しいお料理なら…と
日本酒の熱燗を^_^美味しくて
お酒がすすむ🍶と楽しそう(o^^o)

和ともり囲炉裏料理
そしてお刺身に馬肉に天ぷら…と
本当に盛りだくさんで美味しいお料理ばかり‼︎

楽しい会話が弾み、久しぶりに両親や姉と
ゆっくり食事ができたような気がしました。

お腹も満腹で大満足‼︎
また8ヶ月後でいいからみんなで来よう‼︎という
ことになり、予約して帰ることに。

すると一番早くて、ほぼ一年待ち(*゚∀゚*)
でもちょうど空いてる日が私の来年の
お誕生日だったので、これは運命なのかと思い
予約させてもらいました‼︎

こんなに素敵で美味しいお料理を
今度は長男夫婦や次男にも食べさせてあげたいです‼︎

本当に昨日は幸せな1日でした)^o^(
高松市囲炉裏料理

 

囲炉裏会席 和ともり https://www.wa-tomori.com/

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP