· 

グッドネイバーズコーヒーの特製ロースカツサンド

特製ロースカツサンド
先日、父と2人で久しぶりにお出かけ(^_^)
もうすぐ私の長男の結婚式があるので
散髪に行きたいと言うので、いつもの理容室へ。

1時間後迎えに行くと、ちょうどお昼ご飯の
時間だったので、何か食べて帰ることになり
近くのグッドネイバーズコーヒーへ☕️

人気No. 1の特製ロースカツサンドイッチセットを
2人とも注文‼︎ 私は何度か利用した事があったので
ボリュームたっぷりなのは知っていましたが
やはり久しぶりに来てもこのボリューム‼︎

ロースカツもとても柔らかいし、コーヒーも
たっぷり2杯はあるし…(^_^)
大盛りサラダ
母とはよく2人で買い物に行ったり
ランチに行ったりしているのですが
父と2人きりのランチは、いつぶりだろう…。

私の父はサラリーマンだったので、子供の頃は
朝早く仕事に出掛け、帰りは私が寝た後
だったので、話す機会は日曜日ぐらいでした。

日曜日になると家族全員で父の車に乗り
買い物に行き、一週間の買い物をするのが
日課で、それ以外はほとんど会う時間も
なかったので、こうやって二人で食事を
するのはとても新鮮でした(^_^)

父と2人きりの思い出は、私が小学生の頃
佐渡島へ旅行に行ったのが唯一2人だけの
思い出です。観光バスに乗ったり
旅館に泊まったり…。なんかとても楽しかった
記憶だけが残っている気がします。

でも今こうしてお互い年をとり、父も今年で81歳。
ランチを食べながら父にふと「またこうやって
2人で出掛けたいなぁ。」と言われ、
私も子供達が巣立ち、少し時間にも余裕が
出来てきたので、これからはこうやって
父との時間ももっと大切に過ごしていきたいと
思いました(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP