· 

トラットリア タナバタで久しぶりのランチ

トラットリア
今日は久しぶりに友人とランチ^_^
子供達が幼稚園の頃からのママ友ですが
気が合って子供達が大きくなってからも
時々、ランチをしたりしていましたが
この3年はもちろん、なかなかゆっくり
おしゃべりする事も出来なかったので…。

店内のお客様もほとんどマスクなしで
なんだかすごく開放的でした‼︎

今日2人で行った場所は高松市内にある
イタリアンレストラン“トラットリア タナバタ"。
外観も店内もとてもおしゃれで
ナチュラルカントリーな感じの店内。
イタリアンの前菜
まずは前菜の盛り合わせ。
熱々のグラタンやミートボールに
にんじんのサラダなど、どれから食べようか
ワクワクするお料理と盛り付け!
クリームリゾット
そしてパスタかリゾットをメニューの中から
選びましたが、2人ともレンコンの
クリームリゾットを注文。クリーミーで
チーズもたっぷり‼︎
豚肉のメイン料理
リゾットの次はメインのお肉料理。
豚肉のソテーと焼き野菜は食べ応え抜群。
マスタードソースがいいお仕事してくれました!
マンゴーのパンナコッタ
最後は自分で選ぶデザートとドリンク。
イチゴのティラミスやワッフルなど
迷うメニューばかり!

友人は自家製オレンジプリンをオーダーし、
私は完熟マンゴーのパンナコッタを注文。
そして紅茶派の友人はホットティーで
私はホットコーヒーを!

ホントに久しぶりで、子供達の話や
親の話など会話が途切れることはありませんでした。
おいしいお料理に気の知れた友人とのランチ。
やっと少しずつですが、元の生活に
戻りつつあるなぁと感じました^_^


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP