· 

ワンちゃんのオリジナル帆布バッグ

帆布お散歩バッグ
先日、ワンちゃんイベントにて
たくさんのオーダーをいただき
ワンちゃんのお名前ネーム入りの
お散歩トートバッグを製作しました!

お散歩トートバッグは、Cargo Shipの
縦型トートバッグ"giraffe"にオプションを
付けたタイプで、お散歩グッズがしっかり
入るバッグです。

外側にはファスナー付きポケットが
1つあり、私はドッグランの証明書と
ワンちゃんの病院の診察券や
ワクチン接種証明を入れています。

そして外側のサイドポケットには
お散歩途中のうんちのゴミ入れとして使っています。
(空の500mlペットボトルをポケットの
高さにカットして、切り口には
手を切らないようにマスキングテープを
一周貼って、それをゴミ箱にしています。)
カラフルなトートバッグ
また内側のポケットには
アメリカンホックが付いているので
4室のポケットにして、ワンちゃん用の水筒と
折りたたみコップ、うんち袋、ティッシュ
おやつなどが入っています。

そして取り外し可能な肩紐も付いているので、
斜めがけにしたり、気分を変えて手で持ったり
その時の気分によって変えています!

わんちゃんのお名前ネームは、愛犬のシルエットの
写真などを送っていただければ、愛犬によく似た
シルエットをお作りいたします!
あなただけのオリジナル
あなたとワンちゃんの好きな色や
イメージカラーなどで、あなただけの
オリジナルお散歩バッグをお作りしませんか?
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP