· 

ちょっとダイバーシティな寺子屋"TERACO."さんへ

TERACO.
本日、9月3日にグランドオープンした
ちょっとダイバーシティな寺子屋
"TERACO."さんへ行ってきましたー!!

子どもたちそれぞれの個性、やりたいことを
尊重し、のびのびと育てる環境をつくる。
ダイバーシティな寺子屋です。
英語やプログラミングなどいろんな
レッスンがあるそうで、11時頃お邪魔させて
いただくと、たくさんの子供さんやご家族が
体験や内覧会に参加されていました^_^

プログラミング教室↓
プログラミング教室
シンボルアート
そして「100人でつくるシンボルアート」では
ご来場された方々によって、素敵なアートが
どんどん出来上がっていました!

本日グランドオープンということで
宮脇町にある白坂花店さんにお願いして
素敵なフラワーアレンジメントを
作っていただきました💐

グリーンが好きな方で、あとは華やかな
感じでお任せします!とお願いさせてもらった
アレンジメントは、いろんなお花が入った
とても可愛くて色合いも素敵なアレンジメントに
仕上げていただき、またお祝いプレートも
レーザーで焼いたオシャレなプレートも
付けていただきました‼️
ありがとうございましたm(_ _)m
白坂花店のフラワーアレンジメント
高松市木太町にある
ちょっとダイバーシティ寺子屋
“TERACO."さん!
気になる方は是非
teraco-school.comを
チェックしてみてください(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP