· 

家族の輪がもう一つ大きくなった日

白坂花店のフラワーアレンジメント
9月16日(土)に徳島市内で、次男とお嫁さん両家の
顔合わせがありました。
初めてご両親にお会いするので、少し緊張しましたが
とても素敵なご両親で、話も弾み
ハッピーな一日になりました♪

今年5月、長男の結婚式に続き
二人ともそれぞれに家庭を持ち
これから楽しい家庭を築いてほしいと思います‼︎

子供達が小さい頃は、よく喧嘩もしていましたが
今回の顔合わせの準備や結婚について
二人でよく話をしていたようで、
とても嬉しかったです^_^

今回、お嫁さんがブルーが好きだと
聞いたので、ブルーのお花を入れた
華やかな感じのアレンジメントを
白坂花店さんにお願いして作ってもらいました!

私も個人的にブルーが好きなので
このアレンジメントはとっても可愛くて
色の組み合わせも最高でした(o^^o)

そして顔合わせの帰りには
"徳島市内.美味しいパン屋さん"で検索すると
近くに可愛いパン屋さんを見つけたので
美味しそうなパンを買って帰りました‼︎

徳島市内の美味しいパン屋
国産小麦と自家製天然工房パンの店
「O-ba''sh crust」というパン屋さんで
オススメのベーグルやいろんな味の食パンを
買って、次の日の朝トーストして食べました!

普段ベーグルはあまり食べないのですが
こちらのベーグルは味がしっかりしていて 
とても美味しかったです。

最近、バルミューダのトースターを買ってから
朝食にパンを食べるのがとっても楽しみな私です♪
ミニチュアシュナウザーとパン
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP