· 

10月15日、千疋の丘イベント出店!

帆布製お散歩バッグ

今年の4月に初めて出店させていただいた
千疋の丘〜空と風のテラス〜さんにて
10月15日(日)、二度目の出店を
させていただくことになりました^_^

ドッグイベント🐕は、マックス君も
一緒に出店できるので、とても楽しみです!

今回もたくさんの出店者さんが
集まって、楽しいイベントになること
間違いナシです😊

私達Cargo Shipは、ドッグバッグのオーダーや
ワンドイッチの販売はもちろん、
いつものオーダーも承っておりますので
ぜひワンちゃんと一緒に、千疋の丘へ
遊びに来てくださいね!!

千疋の丘 秋マルシェ
ワンちゃんグッズとアクセサリー
ソラナさんの羊毛フェルト
本日、マックス行きつけのドッグサロン
(Dog Salon Junaさん)にて、トリミングを
してきましたー✂️

小さい頃から伸ばしてきたお髭を
初めて短くカットしてもらったら
とても幼く見えて、また可愛いです❤️

15日はそんなマックス君も一緒に
参加させてもらいまーす(o^^o)
私達もとても楽しみです!!
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP