· 

秋マルシェ 千疋の丘にて出店中!

帆布製お散歩トートバッグ
本日は、朝から雨も上がりいいお天気‼︎
綾川町にある、千疋の丘〜空と風のテラス〜
さんにて開催の秋マルシェに出店しております^_^

マックス君も一緒に参加中ですが
相変わらずおとなしく…^_^

ハロウィンが近いという事で
フォトブースはハロウィンムード満載です🎃
ミニチュアシュナウザーの白シャツ
そしてお昼ご飯は、千疋弁当肉巻きかぼちゃを
いただきました!!とてもボリュームもあり
お味噌汁も具沢山!!
休憩中に美味しくいただきましたー(o^^o)
かぼちゃの肉巻き弁当
そしてマックス君のおやつは、REVELさんの
さつまいもチップス!!

試食させてもらったら、いい音をさせて
パリパリ!!香川県産 坂出金時を
使用しているそうで、気に入ったようです^_^
ワンちゃん用さつまいもチップス
今日は16時まで開催中なので
ぜひ遊びに来てくださいね!!
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP