· 

奇妙礼太郎 弾き語りライブへ

奇妙礼太郎 仏生山
昨日は高松市仏生山町にあるフレンチのお店
「THE GLAD」にて奇妙礼太郎の
弾き語りライブへ夫婦で行ってきましたー!

約6年ぐらい前に、仏生山まちいちで
お世話になったkaokuの片山さんに
お誘いいただき、奇妙礼太郎さんの
ライブに初めて行ったのがきっかけで
それから、あの歌声に魅了され
夫婦でファンになりました^_^

それから2年後のライブはイベント出店が
入っていたため、泣く泣く断念。

そしてその2年後の昨日は待ちに待った
4年ぶりのライブでワクワクでした!
早めに会場に着いたので、席もとてもいい席で
すてきな歌声を目の前で聴く事ができました!!
奇妙礼太郎仏生山ライブ
私が楽しみにしていた曲もたくさん聴けて
大満足でした!!
本当に素敵な時間をありがとうございました😊
目の前で聴けて、益々ファンになっちゃいました!
morifes
kitokurasu島フェス森編
2021島フェス 森編
2021 島フェス 森編
そして、なんと今月末の島フェス「森編」にも
奇妙礼太郎さんの出演が決定しているのですが
Cargo Shipとしてイベントに出店予定なので
今度は野外での歌声が聴けると思うと…!!

今からとても楽しみです!!
ぜひ島フェスもよろしくお願いいたします^_^
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP