· 

カナン十河まつりにてお絵描きワークショップ

布クレヨンでお絵かき
本日11月11日(土)は高松市十河西町にある
カナン十河こども園にて開催の
"わくわくカナンそごうまつり"に
お絵描きワークショップとして
参加させていただきました!!

いつもこども園に通っている子供さん達や
ご近所の皆さんで大賑わいでした^_^

お絵描きワークショップもたくさんの方々に
参加していただき、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

カラフルな帆布ポーチ
今回は初めて300円ポーチと500円ポーチの
2種類用意させていただきました!

布クレヨンや消しゴムはんこで
世界にひとつだけのポーチが完成し
笑顔で"ありがとう!"と言ってもらい
たくさん癒され、パワーをたくさんもらいました!!

そしてポーチが完成した後アイロンで
定着している時に、待っていてくれたご家族の
お父さんから「失敗したところも可愛いね❤️」って
子供さんに話しているのを聞いて、とても
ほっこりしました!きっと子供さんが
失敗したことに少し落ち込んでいたようなのですが
お父さんの一言で、ハッピーになったと思います!!

そしていつもお世話になってる
さをり織り咲く屋さんにも
ご協力いただき、小さい子供さんも
さをり織りを体験させてもらい
可愛いクリスマスタペストリーが
出来上がっていました!!

さをり織りワークショップ
そしてイベント終了後には
美味しいドライカレーとスープまでいただき
本当にたくさんの笑顔をもらった楽しい
1日でした!!
野菜たっぷりドライカレー
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP