· 

高松のおすすめイタリアンへ

スパッカナポリ高松

 このお店は夫婦でイタリアンを
食べに行きたいなぁという話になって
旦那さんが地元YouTuberのヤグタウンさんが
紹介していた、このお店のTボーンステーキが
めちゃくちゃ美味しそうだったらしく
初めて二人で行って来ましたー!

もちろんお目当ては、Tボーンステーキ🦴🥩
そして、生ハムサラダと世界4位のピザを
いただきました^_^

Tボーンステーキ高松市

このTボーンステーキは、サーロインと
ヒレステーキの両方が一度に楽しめる
贅沢な一品!! 付け合わせのポテトも
ボリュームたっぷりでマスタードソースも絶品😋

大満足でこちらのお店を後にし、2軒目は
以前息子のお嫁さんが連れて行ってくれた
"ito“というオシャレなお店へ。

甘い物が食べたかったので、私はコーヒーと
濃厚なチョコレートテリーヌを。旦那さんは
こちらでもビールとオリジナルチーズケーキを
オーダーしました^_^

高松夜カフェ
こちらもどちらのスイーツも美味しいし
お店の雰囲気も最高でした!
またお店から流れてくる曲が、長男夫婦が
結婚式の時に使っていたハナレグミの"家族の風景"
などが何曲か流れ、その時の事を話しながら
今年は本当にいろんなことがあったなぁ…と。
気づいたら二人忘年会になっていました(≧∀≦)

今年も残すところあと半月となりました。
また2024年がどんな年になるのか
今からワクワクしています♪


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP