· 

不二ベーカリーretroへ

高松市 人気パン屋
先日、友人と行ってみたかった
不二ベーカリーretroさんへ行って来ました!

高松市春日町にある、不二ベーカリーさんは
お店の外観からとってもオシャレ^_^

中に入ると種類が多くて、どれも美味しそうで
かなり迷っちゃいました。
結構ハード系のパンが多く、オリーブとアンチョビが
入ったパンや、アヒージョ用のバゲットなどを
購入しました!!

私は結構柔らかめなパンが好きなのですが
不二ベーカリーさんのハード系のパンも
噛みごたえがあり、噛めば噛むほど味が
しっかり感じられ、ハード系もいいなぁと
思うパンでした😊
不二ベーカリーretro
またリストランテ ヒルノさんが
12月末で閉店になると聞き、母を連れて
先日ランチに行きました^_^
とても寒い日でしたが、美味しい料理に
お店の方の暖かい心遣いで、大満足!
母もとても喜んでくれました(o^^o)
リストランテ ヒルノ
そしてこのボロネーゼは
本当に絶品で、私の好みの味でした!!
こんなに美味しいお料理が作れるのって
ホント素敵です^_^
美味しいお料理をいただきながら
母とゆっくりした時間を過ごせたのも
よかったです。
絶品ボロネーゼ
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP