· 

新しい未来を"切り開く"ポーチ

それぞれの思いが詰まった繋ぐポーチ
同じ時(時間)を共に過ごした友達や家族と…。
これから新しい未来を"切り開く"
第一歩に。

一枚の生成り布の反対側は、様々な色を
繋ぎ合わせた完成まであと少しのポーチ。

でも繋がったままでは最後の大切な
仕上げ工程の【裏返す】ことができません。

なぜなら全てが繋がっているから。
完成させるには1つずつ切り離さなければ
なりません。

この繋がったポーチを、同じ時間を過ごした
仲間や家族、友達など1人ひとりがハサミで
切り離すことで自分色の繋ぐポーチが
完成します。
ハサミで切り開くポーチ
裏返すことで完成する『繋ぐポーチ』
¥500×人数分で購入可能です^_^

この感動をたくさんの方々に知ってもらいたい!
職場の仲間や、離れて暮らす家族と…。
カラフル帆布ポーチ
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP