高松市"ごはんとおやつの店とんとん"へ

ごはんとおやつの店とんとん
高松市香川町にある"ごはんとおやつの店
とんとん"へ、母とランチに行ってきました!

本日の日替わりプレートの
ハンバーグと若鶏のからあげを注文^_^

こちらのお店は以前、実家の近くにあった
美味しいパスタ屋のオーナーさんのお店らしく
小さい頃からよく食べに行っていました!

私達が子供の頃はまだ土曜日の午前中は
学校に行っていたので、学校から帰ると
お昼ご飯によく母と姉と3人で、
オススメのたらこスパゲティーを
食べに行くというのが楽しみでした!!
甘夏のシフォンケーキ
本日の日替わりプレートもボリュームたっぷりで
味も美味しくて、大満足でした!!
ドリンク&デザート付きで、甘夏のシフォンケーキと
梅ジュースもさっぱりして美味しかったです!
14時からワンちゃんもOKのテラス席
高松市オススメランチ
またこちらのお店は、14時からテラス席で
ワンちゃんと一緒にお食事したりできるそうで
今度はマックスくんも連れて、デザートを
食べに行きたいです♪
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP