· 

ワンちゃんと倉敷美観地区へお出かけ

マンダリンブラザーズ
昨日は旦那さんとマックスくんと一緒に
岡山へお出かけ^_^

初めに向かったのは、井原市美星町にある
"雑貨とアンティーク 海猫"さんへ。
店内にはたくさんの古道具や什器
食器がたくさん並んでいました!

アンティークではないのですが
オーバルの食器がずっと欲しくて
探していた好みの色と形の食器が
あったので、購入しました^_^
雑貨とアンティーク海猫
その後向かったのは、総社市にある
"トライアングル マーケット"さん。
アメリカンな雑貨やイタリアの業務用ラック
メタルシステムなどがたくさん並び
とってもワクワクする空間でした!

そのお店は友人夫婦が前々から大好きなお店で
一度訪れてみたいと思っていたお店です。
トライアングルマーケット
そしてちょうどお昼ご飯の時間だったので
店主さんに近くでオススメのお店を聞いて
行ってみました!!
トライアングルマーケットさんのすぐ近くにある
"洋食の店 ブーン"さんで旦那さんは
A定食を、私は日替わり定食を注文。

ボリュームたっぷりで、大満足!!
夕方まで全然お腹も空かず、お腹いっぱい!
とっても美味しかったです^_^
洋食の店 ブーン
満足ランチ
そして倉敷美観地区へ。
お天気も良く、ワンちゃんOKなので
お散歩しながら、ゆっくりした時間を
過ごしました!海外からの観光客も多く
とても賑わっていました^_^

これから暖かくなるので、またマックスと一緒に
いろんなところへお出掛けしたいです!!
美観地区と帆布ボストン
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP