· 

予約がなかなか取れないお店「和ともり」さんへ

囲炉裏会席「和ともり」
先日、家族で高松市上林町にある
囲炉裏会席「和ともり」さんへ行ってきました!!

こちらのお店はなかなか予約が取れないお店で
今回の予約は昨年の4月に、食べに行った時に
予約したので約11ヶ月待ち!!

香川の食材を中心に、店主さんが厳選した
食材を使用した囲炉裏会席コースで
前菜から、まず目で楽しませてくれます。
もちろん味も最高で、今回もワクワクしながら
いただきました^_^
あめごと牡蠣
コースが始まると、囲炉裏の周りには
魚や牡蠣など、炭火でじっくりと焼きながら
お料理を楽しみます!

お刺身に天ぷら、お肉料理と全てが手の込んだ
お料理ばかり^_^
肉寿司
ゆっくり、コース料理を楽しんだ最後には
土鍋で炊いたたっぷりのご飯が出てきます。
まずはそのまま食べて、その後は出汁茶漬けで
いただきます!
そしてシメのデザートも店主さん手作りだそうで
今回は、バスクチーズケーキでした!!

和食を作る店主さんが、ケーキまでとは…。
本当にいつも大満足で期待を裏切らない美味しさ!
お腹もいっぱいでとっても幸せな
気持ちになりました^_^
土鍋ご飯
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP