· 

やちむんがまた一つ我が家に

やちむんとイタリアン
先日、私達夫婦が最近お気に入りのお店
“スパッカ ナポリ"さんへ食事に行きました。
こちらのお店はメニューの種類が多いので
いつも注文するメニューに悩みますが
今回は4種類のピザが楽しめるトリフォーリオと
ボリュームたっぷりのTボーンステーキにしました!

どの料理もボリュームがすごくて大満足^_^
まだまだ食べたい料理がたくさんあるので
また行っちゃうこと間違いなしです!!

そして仕事の話、子供達の話などを話していると
旦那さんが急にバッグの中から、英字新聞で
包まれた物を出し、「いつもありがとう!」と
言ってプレゼント🎁をくれました。

包み紙を開けてみると、可愛い柄の食器
"やちむん"が出てきました!
オレンジ色で持ってなかったサイズのやちむんは
自分では選ばないだろう色と柄。
でもそれを旦那さんが私のために選んでくれたと
思うと、すごく嬉しくて^_^

それに誕生日でもなく記念日でもない
何気ない日にプレゼントをもらうって
こんなに嬉しいんだなぁと感じました。
高松市のイタリアンレストラン
そしてこの日は急遽姉夫婦も途中から合流し
初めて4人で食事することになりました。
姉とは時々ランチに行ったりしますが
夫婦同士の4人だけで集まるのは初めて。
こんな風に4人で集まるのも、子供達が
大きくなってくれたお陰です。
4人でいろんな話ができてとっても楽しく
幸せな時間でした!!
マルゲリータピザ
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP