”Love Me Tender”のBGMとともに… ╰(*´︶`*)╯♡

今日はFarmer'sShopさんの工房へお邪魔させてもらいました╰(*´︶`*)╯
というのも、昨年Farmer'sShop✖️Cargo Shipのコラボバッグを製作させていただき、たくさんの方々にご購入いただきましたが、あれからあっという間にもう一年が経ちました‼︎
という事で、今日はコラボバッグ第二弾‼️の打ち合わせをさせていただきました(^O^)/
とってもおしゃれな工房にうっとり💕部品や材料の一つ一つがとても素敵で…。

そしてバッグについていろいろお話ししていると、店内からエルビス・プレスリーの『Love Me
Tender』が流れてきました〜〜♫〜
素敵な音楽に、素敵な工房で流れる素敵な時間。
素敵がいっぱいの時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コラボバッグの第二弾、お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP