TSUTAYA サンシャイン店 出店情報

次回出店予定は、10/28(日) TSUTAYAサンシャイン店です!  今回もお絵かきワークショップも開催いたします‼️出店場所は、TSUTAYAサンシャイン店内一階の、タリーズコーヒーさんの前のイベントスペースにて行います。

北欧スタンプを始めてから、大人の方がワークショップに参加していただけるようになり、大人から子供まで一緒に楽しめるワークショップになり、みなさんにとても楽しんでいただいております(^O^)/

またイベントスペースもとても広いので、ワークショップもゆっくり楽しんでいただけますし、バッグもたくさんありますので、ゆっくり見てゆっくりオーダーしていただけると思います。

昨日はたくさんの方々にお絵かきワークショップを体験していただき、ポーチも少なくなってきましたので、今日は朝からお絵かきポーチを製作中です(^_−)−☆

またいろんな色の帆布とファスナーで製作いたしましたので、28日バッグもぜひTSUTAYAサンシャインのへお越しください❗️
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP