今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
今年最後のランチはSwitchさんで‼︎

Switchさんへ行く途中に、なんかほっこりしたあったかい光景を見かけました!家族5人で野球を楽しむ親子o(^-^)o  1日早いけど、家族で凧揚げをする親子…(o^^o)  子供達が小さい頃は、冬休みになると家族で出かけたり、公園へ連れて行ったり…。平成生まれの息子達(^_−)−☆ふとその頃の事を思い出し、とても懐かしくなりました!

今日は平成最後の年越し。今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方々との出会いもあり、とても楽しい一年を過ごさせていただきました。
来年もいろんな新しい事にチャレンジしながら、
たくさんの方々の”暮らしに彩りを”添えさせていただければと思っています‼︎

今後ともCargo Shipをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP