むさしの森珈琲

昨日は私の誕生日ということもあって、母と姉と姪っ子と私でショッピング&むさしの森珈琲へランチに行きました。”ご馳走ハンバーグ デミグラスソース”はボリュームたっぷりで、大満足‼︎
でもフワフワのパンケーキも食べたくて、食後にパンケーキを注文してお腹いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

家に帰ったら、旦那さんと息子達からの素敵なサプライズプレゼント‼️
子供達が小さい頃は、「サプライズだよ!」と言って内緒にしてても、つい我慢できずに喋ってしまってた息子達も、大きくなって今度はサプライズされるようになり、あったかい心をいっぱいもらった幸せな1日でした╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP